うつ病40代サラリーマンの休職日記

東京から名古屋に左遷されうつ病になったサラリーマンの闘病記です。適応障害で異動願いを出しています

2016-01-04から1日間の記事一覧

今日判明したショック【マタハラ】

こんにちは あぽろ です。 昨年春からの私のうつ病休職の課程を記させて貰ってましたが、 今日、元の部署での酷い話しを聞いてショックを受けました。 6月に育休から私の元の部署に復帰した仲間が今日から部署異動していました。 本人の希望だそうですが理由…

【モラルハラスメント】東京での業務引継ぎを無視されました

こんにちは あぽろ です。 名古屋に転勤してから約3週間。 ほぼ、ゲームの前任者の業務は引き継いだ状態になりました。 ここで、私は本格的にややこしい状況に置かれた事を認識しました。 ・東京で私が主体だった業務は誰も引き継いでくれていない。・名古…

名古屋支店 業務引継ぎ

こんにちは あぽろ です。 本格的に名古屋での業務引き継ぎが始まりました。 ゲームの商品担当は、何故か全ての情報をExcelで処理する様です。5,000行以上のデータを基幹システムから吐き出して条件付き抽出することも しょっちゅうです。 前任者は、神掛か…

左遷先 名古屋に着任 初日

こんにちは あぽろ です。 とうとう左遷先の名古屋支店着任初日です。 いきなりチーム別の会議でこれからの仕事の割り振りです。 しかし。。。。 私は、東京の本部で店舗設備調達や設計を長年していた古株。今回の職務は、ゲーム(PS4や3DS、PSV)の商品担…