うつ病40代サラリーマンの休職日記

東京から名古屋に左遷されうつ病になったサラリーマンの闘病記です。適応障害で異動願いを出しています

SMAP ブラック企業の悲哀

こんにちは、あぼろです。
特に興味の無かったSMAPの生コメントみました。

酷かったです。ちょっとした放送事故です。

騒動の事情は話せずひたすら謝るだけ。

しかも全国放送。

商品であるタレントに土下座レベルの謝罪をさせる事務所に恐怖を感じました。

社内のごたごたをタレントが全面的に謝罪させられることに恐怖を感じました。

芸能界はブラックと言われてもやり過ぎです。

40代サラリーマンとしては屈辱を想像するしかない会見でした。

芸能界の闇を垣間見れました。
特にSMAPのファンではないですがひたすら応援したくなりました。

いったい誰に向かって彼らは謝罪したのでしょうか?

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花